株式会社ZALDI

オンラインの英会話ならFUERZA英会話教室 | ブログ

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

ブログ

Blog

レッスンや英語学習に関する情報等を発信

FUERZAが行うオンライン英会話の詳細についてや、教室で行ったイベントの情報など、レッスンの雰囲気が感じられる情報などを発信してまいります。また、幼児向けレッスンで使用する教材や、英語のレベルアップに役立つ勉強法など、ご家庭での英語学習に参考にしていただける内容等も併せて掲載いたします。

ABC English

2023/06/05

ABCEnglishHereisthetipfortheweek.アジアに強い英会話〜私達の提供する英会話はアジア圏に強い英会話、聞き取りや発音の難しいネイティブが必要ない!日本の民族性にあったいわゆる日本の英会話である。…

英語が話せるそれは世界を繋ぐアジアに強い英会話〜私達の提供する英会話はアジア圏に強い英会話、聞き取りや発音の難しいネイティブが必要ない!日本の民族性にあったいわゆる日本の英会話である。皆さ…

Verbs 動詞

2023/06/05

Verbs動詞は、行為や状態を表す単語であり、文や文章の中で重要な役割を果たします。英語の動詞にはさまざまな時制(Tenses)があります。以下に、主要な時制とその例を説明します。現在形(PresentTense…

Pronouns代名詞は、名詞の代わりに使われる単語であり、特定の人や物を指す役割を果たします。以下に、代名詞とその異なる形式について詳しく説明します。人称代名詞(PersonalPronouns):人称代名詞は、…

Nouns 名詞

2023/06/03

"Nouns"また名詞は、物や人、場所、アイデアなどのものを表す単語です。以下に、名詞の異なる形式について説明します。単数形(SingularForm):単数形の名詞は、1つの物や人、場所を表します。 例:猫(ね…

品詞「partsofspeech」と言うはなんですか?以下は、品詞のリストと英語の例になります。名詞(Nouns):Ihaveacat.(私は猫を飼っています。)Thebookisonthetable.(その本はテーブルの上にあります。)…

英語が話せると世界は10倍になります運命の人は今もどこかであなたを待っているかもアジアに強い英会話〜私達の提供する英会話はアジア圏に強い英会話、聞き取りや発音の難しいネイティブが必要ない!日…

The'be'verb「be動詞」は、英語の文法において存在や状態を表現するために使用される動詞です。以下に、「be動詞」の日本語での説明と英文の例を示します。「be動詞」には次の3つの形があります:am,is,a…

以前、Apostrophe(')アポストロフィの使い方を説明しました。所有や所属を表現するためにアポストロフィと'sは使用されます。例John'spresentationwasimpressive.(ジョンのプレゼンテーションは印象的で…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。